・未使用品を買取に出される際は、ご購入時のレシートや領収書など、購入が証明できるものが必要です。
・同じ商品や似た商品を複数買取に出される場合も、ご購入時のレシートや領収書などが必要になる場合があります。
・未開封品は査定時に開封、通電を行います。同意いただきますようお願いします。
ゲーム機本体の査定は3項目で行います。
「外観の査定」「不具合(動作・破損)の査定」「付属品の査定」の結果、買取金額が決まります。
本体の外観や内部の状態をチェックします。
ケース、保護フィルムを外してチェックを行います。
軽度なキズがある状態。落ちない汚れ・シミ等がある場合も減額になります。※画像を押すと拡大します
目立つキズ、破損、打痕、ヘコミなどがある状態。※画像を押すと拡大します
ゲーム機の動作に不具合がないかチェックします。
購入時の付属品が欠品していると減額になります。
正規の付属品以外は欠品扱いです。
付属品に汚れ・破損があると欠品扱いになる場合があります。
※製品により付属品は異なります。
動作確認のため初期化を行います。必要なデータはバックアップを作成してください。
パスワードが解除されていないアイテムは査定することができません。パスワードを解除してください。
初期状態に戻せないアイテムは買取できません。
電源アダプタ、バッテリーなどの欠品は大幅な減額になります。メモリカードの抜き忘れに注意してください。
保護フィルム・アクセサリー関連はアイテムから取り外してください。装着されていた場合は査定時に状態確認のため廃棄しますのでご了承ください。
※出荷時から貼られている飛散防止フィルムを剥がしたアイテムは買取できません。
SIMカードは取り外してから査定に出してください。SIMカードを発見した場合、破砕のうえ廃棄しますのでご了承ください。
目立つ汚れは減額になります。アイテムはマニュアルやサポートページに従って清掃をお願いします。